読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Square(スクエア)の評価&体験談

カード決済Square(スクエア)を使ってみた感想や体験談を紹介するブログ

入金サイクルは?最短で翌日入金される!Squareのカード決済!

 

カード決済を導入するにあたって、経営者として気になるのが入金されるサイクル(スケジュール)だと思います。

f:id:shaloom2016:20170420151951j:plain

わたしもカード決済を導入する際に、いろいろとカード決済会社の情報を集めました。

毎月15日と月末といった月に2回入金される所や、翌月にまとめて1回入金されるスケジュールの会社もありました。

ビジネスをしていると、家賃・水道ガス光熱費・プロバイダー料・消耗品費・人件費など、さまざまな固定費や経費を支払わなければなりません。

そのため、カード決済で発生した売上金はなるべく早く入金されるのが望ましいことです。今回はわたしがSquare(スクエア)カード決済を導入した1つの理由である【入金サイクルが早い!】というテーマで、記事を書かせていただきます。

 

最短で翌日入金される!

Square(スクエア)から入金される指定口座を、『三井住友銀行』または『みずほ銀行』に設定している場合、カード決済で発生した売上金が翌日に入金されます。

土曜・日曜など銀行の休業日には振り込まれませんが、基本的に(月)~(木)までに発生した売上分は翌日の正午頃に入金してもらえます。

※金曜日の売上分は、土曜・日曜が休業日となるため、月曜日の正午頃に入金。

そして嬉しいのが、これらの振込手数料はSquare(スクエア)が負担してくれます。

 

その他でも週1回入金される!

上記の三井住友銀行みずほ銀行に口座を持っておられない方でも大丈夫です!

わたしも地方銀行の口座をビジネスのメインバンクにしていますが、売上・経費・カード分の入金など、1つの口座にまとめた方がわかりやすいため、地方銀行の口座を指定しています。

その場合でも週に1回のサイクルで入金してもらえます。(木)~(水)までに発生したカード決済売上は、金曜日の正午頃にまとめて一週間分を入金されます。

もちろんこの場合も振込手数料はSquare(スクエア)が負担してくれます!

 

入金サイクルが早いSquare!

入金サイクルが最短で翌日。遅くても週に1回(月に4回)入金してもらえるのは、個人事業主やスモールビジネスを経営されているオーナーにとって大変ありがたいことです。

今ならカード決済で必要となるカードリーダー代金(通常4,980円)も全額キャッシュバックされるキャンペーンも開催中とのことです!まずは無料でアカウント登録ができます。

↓↓

個人事業主でもOK!事業の業種、形態、規模、または法人・個人にかかわらず、カード決済が導入できます!

 

 

【あわせて読まれている記事】

■Squareを導入した理由 

 ■Squareの使い方をご紹介 

■Squareにかかる料金とは? 

 ■回数券や役務サービスも決済可能! 

■4種類の決済方法?手数料の違い! 

■ついに!SquareもJCBカード対応?